テツのせどりエナぶログ

せどりとパチスロのハイエナで安定収入を!やれるのか、オイ!なブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実店舗で仕入れを試みてみた感想

どうも、テツです。 ブックオフにて、実際に商品仕入れをやってみようと行ってきました。 思っていた以上に人目が気になる・・・ 当然といえば当然ですが・・結構目立つと思います(笑) 午前中に行ってみて、立ち読みしてる人がチラホラいる中で100円棚で試しにア…

恐るべし、妖怪ウォッチ・・・

どうも、テツです。 本日7/10は、別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 3 2014年 08月号の発売日です。 妖怪ウォッチって? 『妖怪ウォッチ』(ようかいウォッチ)は、レベルファイブから2013年7月11日に発売されたニンテンド…

Amazonせどりを始めて3日で商品が売れました。

どうも、テツです。 Amazonせどりを始めて3日で注文が! まぁ、今回は不要な書籍を出品しただけなのでせどりでもないですが・・(笑) ↓注文が入るとAmazonからメールが届きます↓ ↓管理画面ではこうなります↓ 商品の梱包をします。 商品の梱包に必要な物は以下・…

テキスト入力を劇的に効率化させる方法

どうも、テツです。 今回は、テキスト入力を劇的に効率化させる方法を思いついたので紹介してみたいと思います。 テキスト入力支援ソフト「Cok Free Auto Typer」 よく使う定型文等を、ホットキーで入力できるようにするソフト。 事前に登録しておいた文字列…

初めてamazonに商品を出品してみました。

どうも、テツです。 部屋の湿気が尋常じゃありません・・どうにかして!(;´Д`) さて、amazonに商品を出品してみました。 amazonのTOPページ上部(もしくは下部)にある”出品サービス”をクリック。 "小口(大口)出品オンライン登録"をクリック。今回は、不要な書…

せどり、始めます。

どうも、テツです。昨日は会社の健康診断でした。 低血圧との診断結果。ここ最近の不調は、どうやら低血圧が原因の様で・・(;´Д`) 今の環境を変えない限り、改善の見込みは無さそうです・・。 さて、せどりを始めようと思います。

自己紹介

当ブログ「テツのせどりエナぶログ」へアクセス頂き、誠にありがとうございます。 自己紹介をば... ●ハンドルネーム:テツ 以前は偽(にせ)坊や哲と名乗っておりましたが、長いので・・ ●出身地:長崎県 誰でもカステラが好きだと思うなよ! ●年齢:24歳(201…