テツのせどりエナぶログ

せどりとパチスロのハイエナで安定収入を!やれるのか、オイ!なブログ

自己紹介

当ブログ「テツのせどりエナぶログ」へアクセス頂き、誠にありがとうございます。

 

 自己紹介をば...

●ハンドルネーム:テツ

以前は偽(にせ)坊や哲と名乗っておりましたが、長いので・・

 

●出身地:長崎県

誰でもカステラが好きだと思うなよ!

 

●年齢:24歳(2014.07.01現在)

H.1.10.10生まれ 

 

●性別:♂

 

●略歴

高校を1年で中退後、高等学校卒業程度認定試験(旧大検)を取得。

デザイナーを志望し専門学校へ入学するもあえなく撃沈→とりあえず、広島へ。

2011.3.11 東日本大震災の影響により実質的な派遣切りに遭遇。

同県にて、専門学校時代に希望していたネットショップ関係の会社へ入社。

ネットショップとは名ばかりの、○○○が仕切るブラック企業で長崎へ逃亡。

プレ○ステーションでお馴染み○ニーに派遣社員として入社。

ここでも、早々に派遣切りに遭遇。 ま・た・で・す・か!

現在静岡の某企業に請負社員として勤務中。

 

■当ブログについて

当ブログでは、主にゲーム/パチスロ/ネットビジネスなんかを取り扱っていこうと思っております。気に入る記事が1つでもあれば、幸いです。

 

■免責事項

当ブログ記事における信憑性は100%ではありません。

もし、記事を元に何かを行う場合は自己責任でお願い致します。

また、リンク先において発生したトラブルの責任は当方負いかねますので予めご了承下さい。

 

以上、テツでした。